久々の荒サイロードバイク出勤でデュオに抜かれたけど抜き返す!虎の威を借る狐野郎 | プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

ロードバイクを買ってから、その世界で多数のご縁をいただき、自転車店に転職しました。勤めながら「走ること」で起業・独立を目指していましたが、本田健さんに人生相談したら「僕なら投資家で成功して、死ぬほど乗る」とアドバイスをいただき、走る投資家を目指してます。

ちょっと遅め、

8時50分発でしたニヒヒ

 

ケータイながら運転おばさんが

面白いことしてましたわニヤニヤ

 

 

草刈りされてる区間もある

荒サイインポイントキョロキョロ

 

くっちゃべりながら

並走して行くバカもいました真顔

まぁ夏休みですからねウインク

 

いつもヒガンバナが咲くエリアは、

だからなのか除草済みキョロキョロ

 

…しかし、台風の影響なのか、

ナカナカ強い南風でしたわゲロー

この距離久々なんで、

やっぱ荷物の分

腰がヤバい雰囲気を醸しますね……

 

秋ヶ瀬の西側は

除草の真っ最中っぽかったんで

土手の上は避けましたが、

 

いや、むしろ上の方が

邪魔にならなかったかななカンジでしたお願い

 

台風が来るって割には

彩湖の水位は高めキョロキョロ

強制排水ってできない構造なんだっけ?

そんなこたぁ無いよね??

 

笹目橋までの間は、

毎年の事ですがヤバい茂り方ポーン

台風で草が倒れたら

事実上は通れないっすね滝汗

 

笹目橋くぐったら除草済みでしたキョロキョロ

 

水門の内側、

荒川の反対側には

船がたくさん係留されてて

初めて見ましたびっくり

台風対策なんでしょうかね目

 

この先、戸田ボートからは

土手の上を走りましたが、

細い区間に入る前に

後方確認した時、

黒いのが見えたんですが、

広い区間に出た時に

ぬるーーーっと抜かれましたびっくり

 

マジメに走ってたんで、

抜かれんの意外でしたが、

2人組で、しかし先頭交代はせずに、

RP8?の方がずっと風よけしてました。

 

トルクかけてるのか

左右にフラフラと。

 

それに付いて行くのは

針金みたいなヤツ。

 

トレーニングなのか

ただの遊びなのか真顔

 

25mくらい先行されたところで

RPは踏み止めて、

その時点で針金は

僕の方が近いっていう状況真顔

 

結局は2人とも、

ボートの方々が横断するポイントまでに

抜き返しときましたグラサン

 

 

三領水門の向こうの車止めには

30人くらい子どもを従えた先生らが

何かお言葉かけてらして、

まーもう、道いっっっっっっぱいに広がって

邪魔なこと邪魔なこと邪魔なこと真顔

 

子どもを危険にさらす

教師失格なヤツでしたな真顔…あぁ恐ろしい…

 

 

浮間ゴルフからはモサモサクローバークローバークローバー

 

意外と、京浜東北線至近はドライで

驚きましたポーン

 

新荒川大橋の下も、

割とモサモサクローバークローバークローバー

 

 

はてなマーク

数日前は、確かに無かった

シェアサイクルキョロキョロ

 

ここからって……はてなマーク