数日ぶりの荒サイ、有給休暇と通常休み明けで重い荷物で苦しいロードバイクで出勤ライド | プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

ロードバイクを買ってから、その世界で多数のご縁をいただき、自転車店に転職しました。勤めながら「走ること」で起業・独立を目指していましたが、本田健さんに人生相談したら「僕なら投資家で成功して、死ぬほど乗る」とアドバイスをいただき、走る投資家を目指してます。

気温は低くなってきましたが、

陽の光が強くて、

まだ半袖に、

 

短パンでだいじょぶです🚴

 

 

けっこう久々な気がした

荒サイですが、

日曜走りましたねニヒヒ

 

 

ウチの店的には週明けで、
火曜は強制的な
有給休暇をいただいてたので、
マトモに走るの3日ぶり?
 
無理しないように、
腰の違和感に気を付けながら
走りますが、
そもそも荷物が重いっす…

 

 

秋晴れ…いや、けっこう雲

ありましたねニヤニヤ

 

 

戸田橋の北側では

河川敷側で除草が。

まだしばらく

走行注意すねグラサン

 

来月はじめには

シクロに替えるんで

あまり通んなくなりますが。