京浜東北線沿いITTルートの工事信号ウザくて産業道路で帰宅ライド。ながら運転を目撃。どういう心境 | プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

ロードバイクを買ってから、その世界で多数のご縁をいただき、自転車店に転職しました。勤めながら「走ること」で起業・独立を目指していましたが、本田健さんに人生相談したら「僕なら投資家で成功して、死ぬほど乗る」とアドバイスをいただき、走る投資家を目指してます。

先日の…いや、昨日か?

 

久々に自走で帰りまして、

京浜東北線を左に見ながら北上する

個人タイムトライアルルートの、

蕨駅の少し北にある工事信号。

 

未だに…半年前からあるやつが、

未だにあって、マトモに引っかかって

ウザかったので、

昨夜は産業道路を通りました🚴

 

 

クルマで帰るのに

慣れてしまってたので、

けっこう疲労が氣になりましたショボーン

 

しかし、ランチの時間を

コントロールして、

昼と夕方の間くらいにしたので、

エネルギーは足りてるおかげか、

いざ走りはじめると

超集中できましたグラサン

 

調子も良くて、

ずーっとアウタートップでしたグラサン

 

 

攻撃的なヤツはいませんでしたが、

ながら運転してるなぁなヤツ…

まぁ、こんなんしてたら

そらぁ青信号になったん

判らんわなニヒヒ

 

どーゆー気持ちなんすかね

こーゆーバカはニヒヒ

 

…いや、知りたくもないかニヤニヤ

 

迷惑喰らうのはゴメンすけど。