ジロデシチリアに出走の鳴海颯選手、残り20kmで落車?大丈夫かな。爪痕残して欲しいなぁ〜 | プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

ロードバイクを買ってから、その世界で多数のご縁をいただき、自転車店に転職しました。勤めながら「走ること」で起業・独立を目指していましたが、本田健さんに人生相談したら「僕なら投資家で成功して、死ぬほど乗る」とアドバイスをいただき、走る投資家を目指してます。

本日開幕の

ジロ・デ・シチリア🇮🇹


鳴海 颯(なるみ そう)という選手が

日本人で唯一、出走してますお願い


インスタのコメントに

ちゃんと反応してくれる、

プロですグッグラサン


ゼッケンは155左差し


恐らくアシストとしてチームカーに

補給を取りに行ったりして

集団の後方に位置。


だからこそ、

時々映りましたグラサン


…んが、残り20kmんトコで

起きた落車?に

関係してたみたいです?


Jスポーツ側が

走り去る鳴海選手の

紹介を出してくれてましたグラサン

レース後の本人のインスタでは

特に、この落車?に

触れられてはなかったんで

大したことは無い様子チュー



それにしても、

イタリアのコンチネンタルチームが

XR4使ってんのに驚きましたびっくり


RCはプロチーム?

ワールドチームにだけの

提供なんすかね??


明らかにRCの方が速い…

アレを付けてりゃーですがニヒヒ


ちゃんとこっちにも

提供してたら

国際映像に映ったろうに…。



ま、鳴海選手、

完走はしてほしいですが、

逃げにも期待したいですねっウインクびっくりマーク