シクロクロスのシューズ忘れてロードバイクで出勤…クランクブラザーズのエッグビーターなんでね… | プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

ロードバイクを買ってから、その世界で多数のご縁をいただき、自転車店に転職しました。勤めながら「走ること」で起業・独立を目指していましたが、本田健さんに人生相談したら「僕なら投資家で成功して、死ぬほど乗る」とアドバイスをいただき、走る投資家を目指してます。

昨日の閉店間際は

忙しかったか…

 

パタパタしてて、

スニーカーのまま

帰ってしまいました車

 

 

シクロ車に付けてある

エッグビーターは

 

 

踏み面が狭いってゆーか、

ほぼ無いんで、

フツーの靴じゃムリニヒヒ

 

ビンディングシューズじゃないと

こぎ辛いったらありゃしないんで、

ロードで行きます🚴

 

 

まずは、さいたまクリテ

会場至近の投票所で

市議選の投票してからマイク

 

産業道路を行きます🚴

肌寒かったすねネガティブ

鳥肌立ってますニヒヒ

 

長袖インナーにしようか迷いました…

 

日曜なんで、クルマは

少なめかとは思いましたが、

信号には…少なくとも10回くらい?

引っかかって止まることになるんで、

シクロと比べると

身体はあっためられないだろうと。

 

しかし陽射しはあったんで、

結局、シクロと同じく

袖なしインナーに

長袖ジャージセーター

 

正にサンデードライバーな方が運転する

群馬ナンバーのフォレスターに

ウチの近所のヤオコーで遭遇ニヒヒ

 

交差点で右折車をかわせず

信号1ターン待たされました真顔

…左側は1m近く開いてるんすけどねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

ご家族づれのようでしたが、

ながらもされていて、

信号変わっても

数秒はフリーズ状態ネガティブ

 

北浦和駅近くの交差点でも

同じよーなカンジで

待たされました真顔

 

一旦は見えなくなりましたが、

オートレース場手前、

鎮守氷川神社さま至近の

交差点で再会ニヒヒ

 

…遅っニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

まぁ、ながらは兎も角、

攻撃的な運転じゃなかったんで

マシすかね………

 

やっぱ一般道

あんま走りたないなぁびっくりマーク