さいたまクリテリウムで来日したフルームのYouTube、ホテルはシングル、朝ごはんはコンビニ弁当 | プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

ロードバイクを買ってから、その世界で多数のご縁をいただき、自転車店に転職しました。勤めながら「走ること」で起業・独立を目指していましたが、本田健さんに人生相談したら「僕なら投資家で成功して、死ぬほど乗る」とアドバイスをいただき、走る投資家を目指してます。

NさんからLINEが📲


フルームのYouTube🤔?


…コレって、ワタクシが

映ってたよコレに❕って

コトですか🤩⁉️


…と、ピンからキリまで

観ましたが、そーじゃない?


Nさんに聞いてみたら

「そーじゃないです😅」と。



中身で驚いたのは、

まずホテル🏨


ウチの近所で開催されるので、

ウチの近所のホテルに…

定宿みたいなのがあって、

そこのフロントに押しかける方々も

いらっしゃると聞きました😑


ホテル側も選手たちも

デフォみたいで、

結界張ってあるし

サインしたりしてましたね😑


マチューの、

オーストラリアでの

世界選手権の件もあったのに…

日本は大丈夫ってコトでしょうか😑?



そう、それで、ホテルの部屋。

そこそこ良い部屋なんでしょ?と

思ってましたが、

ただのシングルに観えました😳


そして、その日か

前日に買ったか

買って来てもらったかは

判りませんが、

鶏の照り焼き弁当みたいのと

タピオカミルクティー、

ゼリーが朝食と😳


モーニングとか、ホテルで

もーちょっとマシな食事を

食べてんでしょ?と思ってました😳



こんななの😅?

マイヨジョーヌ獲った選手やで😅?


批判も含めての投稿ってコト?