モビスターのベロナ、ドーフィネ7日目にプロ初勝利!さいたまクリテリウムで会うた推し! | プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

ロードバイクを買ってから、その世界で多数のご縁をいただき、自転車店に転職しました。勤めながら「走ること」で起業・独立を目指していましたが、本田健さんに人生相談したら「僕なら投資家で成功して、死ぬほど乗る」とアドバイスをいただき、走る投資家を目指してます。

彼は、ユキヤ的なポジションの、

いわゆるアシスト選手なんで、

まさか優勝するとは……


なんで、逃げてんのは知りながら

誰クルでも投票しませんでしたが😅…


まさか❗️


まさか‼️


まさかまさかの‼️


優勝ぉおおおーーーー‼️‼️‼️



逃げメンバーにモビスターは、

ベロナも含めて2人乗せてたので

色んな作戦立てられて、

何か知らんけど

ごちゃごちゃごちゃごちゃ

やかましいエリッソンドを出し抜き、


バラけた集団から発射された

ログリッチの猛追も余裕でかわして、

フィニッシュはプロらしく、

ちゃんと上までチャックしめて👍



何年か前に、さいたまクリテリウムに

来るっちゅーんで、

事前に連絡を、一方的に送ってたら

反応してくれて、

現場で「おー」って会って😊


この次の日にサイクリングに誘われましたが、

「予定入ってんねんゴメン」て

丁重にお断りされて😗


まーそれでも、

その後レースで観るたびに

「Vamos❗️」やら何やら

インスタのコメントに投稿して、

時々反応してくれてましたが…


いやー。

まさかまさか優勝するとは‼️


チーム的にも、させてくれるとは‼️


こらぁ、記念碑的な日になりましたわ🤩


おめでとうベロナ👏👏👏👏👏👏👏👏


これからも

応援し続けるで💪💪💪💪💪💪💪💪