五色桜大橋や江北橋下の染み出しは無し!…雨に降られて結果は同じ?な仕事前に荒サイ右岸で新砂往復 | プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

ロードバイクを買ってから、その世界で多数のご縁をいただき、自転車店に転職しました。勤めながら「走ること」で起業・独立を目指していましたが、本田健さんに人生相談したら「僕なら投資家で成功して、死ぬほど乗る」とアドバイスをいただき、走る投資家を目指してます。

ウチを出た時から、

霧雨ともいえない程度の雨が

降ってはいたんですよ😑…


まさか降ってくるとは

思いませんでした😅…



キッチンとれたてを

通る頃にはパラパラと…


いや、でも、フレームには

意外と水滴付かないんですが…



鹿浜橋を渡って右岸へ。

五色桜大橋付近の染み出しがヤで、

鹿浜橋をくぐってすぐ土手上に

上がって流します🚴‍♂️


おや😲?

染み出しない😆❗️


あとはシャーシャーと🚴‍♂️


途中から、橋の下で

雨宿りする方が

いらっしゃるくらいの

降りになりましたが☔️

むしろそれでサイクリングロードの

密度が薄くなって

走りやすかったです💪😎


ビシャビシャ新砂😅

初めての、雨の新砂😅


折り返しての向かい風が

辛い😑……


それでもペースは高く、

ほぼアウタートップでした💪😎


舎人ライナー付近になると青空も😲


いやーしかし、

予想外に汚れちゃいました😅


何だかまだ降りそうな

カンジしますね🤔…


でも明日の方が走れなさそうだし、

走るなら今日でしょ😆⁉️