日本好き?のマイケル・マシューズ、インスタにコメントしたら「いいね」してくれた! | プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

ロードバイクを買ってから、その世界で多数のご縁をいただき、自転車店に転職しました。勤めながら「走ること」で起業・独立を目指していましたが、本田健さんに人生相談したら「僕なら投資家で成功して、死ぬほど乗る」とアドバイスをいただき、走る投資家を目指してます。

あんまよぉ知らんけど、

何かのきっかけで

インスタフォローしてた

マイケル・マシューズ。


飯島アニキが

「日本好き?みたいで、

もう今はすごく高額になってる

スバルの昔のインプレッサに

乗ってるんですよね」と

おっしゃってて。


成績は今シーズン、

イマイチやったかなぁ。



んで、舟盛りでお刺身とか

食べてる投稿がありました。


確か世界選手権に出てて、

次のレースに向けて

ちょっとブレイクなカンジかな?


ハッシュタグに「sushi」ってあったんで、

せんえつながらワタクシ、

学生の頃に付き合いのあった

典型的な?ユダヤ人から

「"つじ"って、日本語独特の発音で

外国人は呼べないから"すし"って呼ぶぜ」と

云われて以来、

外国人の方には「call me "sushi"」と

云ってます。


なのでミドルネーム的に

masafumi.sushi.tsujiとしてまして、

コメントしときました🤩


そしたら😲❗️

いいね!してくれました😲❗️


いやー。

サンドの伊達さんもそうやけど、

プロやねぇ〜😎👍


あんま知らん選手でしたが、

好感しかないので、

注目します🤩👍