今後のライドは熱中症に注意やな…となると、やっぱトレーニングはソロでノーマスクか… | プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

ロードバイクを買ってから、その世界で多数のご縁をいただき、自転車店に転職しました。勤めながら「走ること」で起業・独立を目指していましたが、本田健さんに人生相談したら「僕なら投資家で成功して、死ぬほど乗る」とアドバイスをいただき、走る投資家を目指してます。

買い物に…

何件か行くので…

トレーニング、

ウォーキングもしたいので…


まずはシクロ車で

短時間のトレーニング💪😎


えぇかげん、

バーテープ替えやななぁ😅…


しかし、ボロく見える方が

盗まれにくいという利点?はあるらしいけど。


コレでも、

秋ヶ瀬バイクロア

準優勝バイクやもんねっ🤩👍


芝川アウトバック…

「俺たちのおかわり坂」の対岸かな?

久々に走ります🚴‍♂️


ずいぶん踏みならされたカンジになってて

難易度低くなりましたね😗…


それでも道端は砂利の盛りが良いので、

練習になります💪😎



ジャパンミートで買い物の後、

熊谷珈琲さんへ🚴‍♂️


おかわり坂の下流から再度、

芝川へ🚴‍♂️


「上がれないよね?」な見た目だけど

実は上がれる土手に上がり、

踏みます🦵🦵


…はい😑

マスクはしてられません😑…


いよいよ熱中症に気ぃつけやんと

アカン時期になりつつあるなぁ…。