久々の雨の通勤ライド。蒸し暑くて、外環くぐる手前で踏むのやめた。 | プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

ロードバイクを買ってから、その世界で多数のご縁をいただき、自転車店に転職しました。勤めながら「走ること」で起業・独立を目指していましたが、本田健さんに人生相談したら「僕なら投資家で成功して、死ぬほど乗る」とアドバイスをいただき、走る投資家を目指してます。

よぉ当たる天気予報をチェックしたんは

昨日の16時ごろ。


NHKでも「午前中は降らへん」予報

やったのに……



朝のまどろみですら

「降ってる」ことが判るほど

降っとるやんけ😑……


ちょっと窓開けてごはん食べてたら

けっこうさぶかったから

ちゃんと雨具着て行こうと決めました。


汚部屋から、

もろたはずのシューズカバー出てきたし😅



ラップマンになるより何分の一の時間で

準備完了するも、

そもそも読み違えたのは湿度でした。


むっちゃ蒸し暑い🥵……


外環くぐる手前でもう、

踏んだら着く頃には

汗だくになってまうと悟り、

ギアも真ん中くらい固定で。


おかげて何度も信号に引っかかりましたが、

無事に到着😚


まー、見てくれは悪いね🤪


ラップマンの方がマシか?


シューズ濡れんのがかなんからなぁ…。


果たして、何が正解なんか🤔…