雨に降られた出勤ライド…でも、濡れても寒くない!そして火曜なので筋トレ! | プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

ロードバイクを買ってから、その世界で多数のご縁をいただき、自転車店に転職しました。勤めながら「走ること」で起業・独立を目指していましたが、本田健さんに人生相談したら「僕なら投資家で成功して、死ぬほど乗る」とアドバイスをいただき、走る投資家を目指してます。

「春から冬へ、
ジェットコースターの寒暖差」とか。

「雨も降る」とのことでしたが、
日中だけみたいやったし、
起きた時もウチ出る時も晴れ間あったんで
雨装備してませんでしたが、
外環くぐる頃には降られました😑

あんま判らへん写真ですね😅


コレならどう?

一瞬、本格的に降りましたが、

オートレース場の通りに入れば晴れ間☀️


狐の嫁入りってやっぱ、

小学校ん時以来、

遭遇する機会は激減しましたなぁ…


そんだけ室内にいる時間が

増えたんやろなぁ…


って10年前ぐらいに思いましたが、

今もあんま変わってないみたいす😑

ちょっとがっかり。



Sixtyのスネーク、

初めて濡らしてもた😭…



さ。

火曜なんで、筋トレです💪

火金のほかにも、
腕立て、腹筋、背筋は
毎日やるようにしました😎

気温の高まりもあって、
腰の調子は悪く…なくはないけど、
えぇカンジにはなってる気ぃします。