霰(あられ)が降る中、出勤…神社へ着く直前に太陽が出て晴れやかなついたち参り | プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

ロードバイクを買ってから、その世界で多数のご縁をいただき、自転車店に転職しました。勤めながら「走ること」で起業・独立を目指していましたが、本田健さんに人生相談したら「僕なら投資家で成功して、死ぬほど乗る」とアドバイスをいただき、走る投資家を目指してます。

ごっっっつさぶかった今朝🥶…

たださぶいんやないカンジしてたけど、
浦和あたりで霰パラついてって、
「あぁ、そういうさぶさね」て
納得した😑

一応、カッパ着てたし、
カバンは完全防水やし、
そのまま走り続ける。

所々で強なったり、
外環あたりからは
ウェットな路面😑…

しかし雨にはならず、
そして着く間際には、
雲が切れて太陽が☀️😊

「素晴らしい」と云うしかない
シチュエーションで、
現代版ついたち参りへ、
朝日氷川神社さんへ。

正月飾りは取り払われ、
通常モードでした。

大黒天さま、摂社さま、末社さまと、
御神木も含めて…
御神木には、
腰痛の完治を願って触らせていただき、
晴れやかなお参りさしていただきました🙏🙏🙏


…以外とハネてたバイクをキレーにして、
コーティングもしてから、
仕事です🔧