誕生日は仕事休んで、「生まれたこと」へ感謝し、ロードバイクに乗って喜びを味わう。 | プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

ロードバイクを買ってから、その世界で多数のご縁をいただき、自転車店に転職しました。勤めながら「走ること」で起業・独立を目指していましたが、本田健さんに人生相談したら「僕なら投資家で成功して、死ぬほど乗る」とアドバイスをいただき、走る投資家を目指してます。

誕生日のその1はこちら

 
 
大宮氷川さんへお参りの後、
サクッとごはん食べて向かうは荒サイ😎
 
「3月の気温」と聞けば、
わざわざタイツ履かんでもえぇわ、
多少さぶてもしれてると、
ニーウォーマーで出発。
 
やっぱシューズのカチッと感は
気持ちえぇもんや😊
 
元旦ライド以来の…
もう2週間も経ったかと思た、
文明堂の西。
 
2024年まで通行止めの入間川TTは、
ダンプが入れる道幅にしたんのか😳⁉️
 
上江橋から薄々気づいたけど、
ここに来て決断。
 
やっぱ腰の調子が悪い。
痛みまでいかんけど、
これ以上は北上すべきやないわ。
 
旧出丸小の横堤を東へ。
 
えのぼく付近で工事してて、
結界張ってない出入口で
警備員が寝てて、
入れたけど気づかれて呼び止められた😅
 
迂回して南下。
ここは去年の春以来かなぁ。
 
戻ってった上江橋。
 
川越線につかまんのも久々や😊
 
こっからは安心して走れる😊
 
まだ強度は上げられへんな…
アウタートップもわずかな時間しか
できんかった。

本調子やないのは残念ですが、
それも含めて39という年齢を
噛み締めることに。