シクロクロスの運動量の高さ、ロードの比にならんな…信号ないのも大きいけど、やっぱグラベルキツい… | プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

ロードバイクを買ってから、その世界で多数のご縁をいただき、自転車店に転職しました。勤めながら「走ること」で起業・独立を目指していましたが、本田健さんに人生相談したら「僕なら投資家で成功して、死ぬほど乗る」とアドバイスをいただき、走る投資家を目指してます。

昨日の帰り、
ナカナカ強い風で、
一層さぶかったです🥶…
 

今朝はどんな格好で行くか
迷いました…というより、
上着を着るかどうか迷いましたが、
昨夜のカンジから着て出ることに。
 
…でも、半分走ったトコで
脱ぐ羽目に😅

 

汗だくになる前にですが、

こんな表情になってまうほど

キツいですシクロ車…

 

足元も、

ロードん時はウインターシューズやないと

やってられませんが、

シクロはシューズカバーとか

要りませんな。

 

名古屋の仲間は

本格的にシクロやってて、

日曜はホールショット決めたそうな🤩👍


それでも、

結果は「ふがいない」と😳


高成績を目指す彼に影響を受け、

今朝もゴリゴリ回したのでした🤩💪


あー

しかし腰は痛いす😑…


荷物あるから

しゃーないんすが…


プロテイン溶く牛乳を

店に置いとくようにとか、

軽量化してはいますが……