28日トリの日やから?ごんざれっさ混んでたコクーンのケンタ。ネットオーダーしてて大正解やった… | プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

ロードバイクを買ってから、その世界で多数のご縁をいただき、自転車店に転職しました。勤めながら「走ること」で起業・独立を目指していましたが、本田健さんに人生相談したら「僕なら投資家で成功して、死ぬほど乗る」とアドバイスをいただき、走る投資家を目指してます。

息子のリクエストで、
晩ごはんはケンタに。


アプリは入れてたけど、
オーダーはしたことなかった。

熊谷コーヒーさん行くついでに買うてこようと、
登録してネットオーダーしとく。

陽ぃ沈んでからコーヒー買いに行くん始めてやな😅

けっこうさぶくて、
豆挽いてくらやはんの待ってる間に、
サービスで淹れてくれはった一杯が
嬉しいしおいしい☺️

そろそろ時間になったんでコクーン行ったら、
今まで見た事ないほどの行列😳😳😳

注文しゃはる人と、
注文終わって待ってる人が
10人ずつくらい😳😳😳

ちょっと密やぞ😅…

カウンターに誰もおらんくて、
とりあえず注文の列に並ぶけど、
「あれ?
注文は通ってんねから、
いきなり受け取りで
いけんちゃうの?」と思い直して、
列を抜けて受け取りカウンターへ。

ちょーど受け渡すスタッフさんが来て、
メール見せたらすぐガッテンしてくれた😎

支払いもクレジットカードで済ましたるから、
ものの数分で受け取り完了ぉ😎👍

ササッと持ち帰って、
息子熱望の晩ごはんにありつけましたとさ☺️

こらぁハッピーマネーやねぇ💴❤️