スクルトゥーラに注油…カクシカでマビックUSTシュワルベプロワンにして1週間くらい | プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

ロードバイクを買ってから、その世界で多数のご縁をいただき、自転車店に転職しました。勤めながら「走ること」で起業・独立を目指していましたが、本田健さんに人生相談したら「僕なら投資家で成功して、死ぬほど乗る」とアドバイスをいただき、走る投資家を目指してます。

自分のキシリウム125を直す時間が作れず、
かくかくしかじかで、
試乗ホイールを使って約1週間。

その間に注油が必要になるはずが、
意外と重くならず過ごせました。

やっぱ新しいのはちゃうんかなぁ😅?

んで、今朝は10分ほど余裕があったので、
1週間ぶり?に注油を。

けっこう汚れ溜まってました😑

あくまで乾いたカンジにゃなってます。
でもきちゃない😑

でもプーリーはキレーに見える🤔…
拭いたら黒いのついたけど。

もうほとんど、
コマん中に入ってはいきません😅…

次は要洗浄かなぁ。

しばらくシクロ車使うつもりなんで🚲