あ。今日は休息日やったかブエルタ…ジロは結局、中継の映像だけ…低解像度やし、よう止まったなぁ… | プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

ロードバイクを買ってから、その世界で多数のご縁をいただき、自転車店に転職しました。勤めながら「走ること」で起業・独立を目指していましたが、本田健さんに人生相談したら「僕なら投資家で成功して、死ぬほど乗る」とアドバイスをいただき、走る投資家を目指してます。

足裏の痛みのせいなんか、

えらい疲れた今日😑…
 
痛みのせいもあって、
朝のトレーニングは「できるトコまで」やった。
 
夕方にはものすごい眠なって、
いけちゃんからもろたコーヒー☕️飲んだほど。
 
まぁ、寝不足続きなんも影響してんにゃろ。
今日は昼寝せんかったし😑
 
 
もうジロ終わったから、
忘れんうちにGCN解約しょうと、
最後にミラノでの表彰式観てました。
 
毎ステージそうやったけど、
表彰式後も、いきなりプツッと終わる…
 
前触れなく、暗転。
 
再生時間のキリまでやから、
意図的なんかな?


まーでもジロは、
現地からの送信がナローなんか、
GCNのサーバー?の問題なんか知らんけど、
よう低解像度になったなぁ。
 
文字が読めへんほど。
フリーズも無数。
 
Jスポーツでは皆無やが。
 
 
せやからGCNでブエルタ観られるみたいやけど、
Jスポで観ることにしてます。
 
実際は、GCNでブエルタ再生しても、
Racepassのロゴが出るだけで進まへんし。
そもそも動画やないという、
よー判らん仕様。
 
日本やと観られへんのかな?
実況の人も「また次回のジロで」とか
「これからはシクロクロスを」とか云うたはったな…
 
 
ま、かまへん。
そんで、今日のステージはどんなんかなーと、
ブエルタのレースセンター的なやつをチェック。

あれ😳⁉️
27日??
 
もしや…

あ😅
今日は休息日でしたか😅

あれー?
昨日そんな事云うてたかなぁー?

まぁえぇわ。
実際無いねし。

今日は早よ寝るとしよう。

水曜は都民の森やし🤩