スクルトゥーラに注油。雨で数日通勤ライドだったし、でもまた雨降るみたいだから適当に。 | プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

ロードバイクを買ってから、その世界で多数のご縁をいただき、自転車店に転職しました。勤めながら「走ること」で起業・独立を目指していましたが、本田健さんに人生相談したら「僕なら投資家で成功して、死ぬほど乗る」とアドバイスをいただき、走る投資家を目指してます。

ここ数日、数時間の雨ライドでした。
チェーンはカラカラ。
音が鳴るレベルでは無かったですが。

でも、数日は降らないみたいだし、
適当にキレーにして、

適当なオイルを…
作業場で余ってた…
何てったかな…

…まぁそれくらい適当なオイルで注油しました😅

2日前。
11日の日曜の夕方です。

適当な割には、
悪くないオイルです😲

臭いはアレですけど😑…