ほぼ1年使って、
かなりのコンディションだったコルサ。
「替えよう!」と決心して、
宣言通り替えました。
もう買ってあったウルフパック。
梅雨前…コロナ前やったかな?
前24C、後ろ26CのF1仕様wです。
何シーズンか前に、
スペシャライズドの高額完成車にそういう仕様のがあって、
今はコレがベストなんかは知らんけど、
当時はそれがWin Tunnel(だよね?)を使った
空洞実験における「最速」だったと記憶。
あとは、25Cが存在しないので、
好奇心です。
ちょっと固かったけど、
交換は10分ほど。
本業ですんで😎
晩めし前ですけど朝めし前です💪
てか、ロゴがシンプルやなぁとは思てたけど、
実際そうで、
箱から見えてたコレ以外は、
この刻印…型文字?しかないという😳…
タイヤ裏には数字の羅列あるけど、
「タイヤ幅」に相当するもんはありません😲
ちなみに後輪の26Cの方。
…つまり、サイズ違いはかせようとして、
2ついっぺんにパッケージから出したら、
どっちがどっちか判らんようになる…かも?
並べたら判るか。
まぁでも慎重にした方がよろしいかと。
写真で幅の違いをお伝えしょうとしましたが、
判ります😅?
若干、リムからのはみ出具合が、
ね??
今年は目標にしてたレースが無くなったんで、
チューブの新調は見送り。
それでも、
3枚ぐらい極薄パッチで修理したRairやったんで、
片方は交換せなあきませんでした😑
昨夜の「初ライド」…は名ばかり、
ただの帰宅ライドでしたが、
えぇカンジです😍
新しいからえぇカンジなんは間違いないはずですが😅
すでにコルサとの違いも体感できました💪
本番、コレでえぇのか、じっくり試しますわ。