宣言通り、ウルフパックに履き替えた!チューブRairは片方だけ交換…向こう1年はレース無いから… | プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

ロードバイクを買ってから、その世界で多数のご縁をいただき、自転車店に転職しました。勤めながら「走ること」で起業・独立を目指していましたが、本田健さんに人生相談したら「僕なら投資家で成功して、死ぬほど乗る」とアドバイスをいただき、走る投資家を目指してます。

ほぼ1年使って、

かなりのコンディションだったコルサ。

image

 

「替えよう!」と決心して、

宣言通り替えました。

 

もう買ってあったウルフパック。

梅雨前…コロナ前やったかな?


前24C、後ろ26CのF1仕様wです。


何シーズンか前に、

スペシャライズドの高額完成車にそういう仕様のがあって、

今はコレがベストなんかは知らんけど、

当時はそれがWin Tunnel(だよね?)を使った

空洞実験における「最速」だったと記憶。


あとは、25Cが存在しないので、

好奇心です。



ちょっと固かったけど、

交換は10分ほど。

本業ですんで😎

晩めし前ですけど朝めし前です💪


てか、ロゴがシンプルやなぁとは思てたけど、

実際そうで、

箱から見えてたコレ以外は、


この刻印…型文字?しかないという😳…


タイヤ裏には数字の羅列あるけど、

「タイヤ幅」に相当するもんはありません😲

ちなみに後輪の26Cの方。


…つまり、サイズ違いはかせようとして、

2ついっぺんにパッケージから出したら、

どっちがどっちか判らんようになる…かも?


並べたら判るか。


まぁでも慎重にした方がよろしいかと。



写真で幅の違いをお伝えしょうとしましたが、



判ります😅?

若干、リムからのはみ出具合が、

ね??



今年は目標にしてたレースが無くなったんで、

チューブの新調は見送り。


それでも、

3枚ぐらい極薄パッチで修理したRairやったんで、

片方は交換せなあきませんでした😑


昨夜の「初ライド」…は名ばかり、

ただの帰宅ライドでしたが、

えぇカンジです😍


新しいからえぇカンジなんは間違いないはずですが😅


すでにコルサとの違いも体感できました💪

本番、コレでえぇのか、じっくり試しますわ。