寿司ドラゴン小林海選手のインスタライブ。コメント取り上げられて感激と…喰い過ぎや寿司ww | プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

ロードバイクを買ってから、その世界で多数のご縁をいただき、自転車店に転職しました。勤めながら「走ること」で起業・独立を目指していましたが、本田健さんに人生相談したら「僕なら投資家で成功して、死ぬほど乗る」とアドバイスをいただき、走る投資家を目指してます。

ウチ帰って、

ケータイ置こうとしたら、

「海がインスタライブやってますよ」てプレビュー。

 

「お。海どないしてんの?

国内レースも再開したし、

ジョッティもレース出てるみたいやけど…」

と思て観はじめる。

 

 

伊神さんも好みの推しメンよ。

 

 

事前に告知せんかったんか、

観てんのはマックスでも50名くらい。

 

そして松尾さんの通信不良もあり、

コメントが何度も取り上げてもらえる😍

 
ワテ「石油王の息子っぽいぞ!」
 
海「マジで!?もしそうだったら自転車乗ってねーよww
チーム買うわ作るわww」
 
とかww
 
 
ワテ「シーズン中に寿司は何貫くらい食べんの?」
 
海「えーっとね…昨日とかは18皿喰ったよ」
 
マジで😲⁉️
とか。
 
それにしても、
「選手の挙動やちょっとした動きでコンディション判るぜ」
とか、
「あんま暑い時にワット数とか上げなくていーよ」
とか、
意外と(ごめんな😅)頭脳派なんやなと思た。
 
奈良出身で、
NTTプロサイクリング所属で、
現全日本チャンピオンで、
こないだ落車して日本でリハビリしてる入部正太朗選手も、
去年、
さいたまクリテのプレイベントで話しした時に、
「予選の個人TTで負けてもた」って話ししたら、
「こうしたら?あぁしたら?」て、
かなり具体的にアドバイスくれて、
意外やった(ごめんな😅)ん思い出した。
 
 
しかし、海選手はレース未定やと。
ジョッティそのものはレース出てるけどなぁ。
NIPPO所属の日本人3人が招集されたけど、
「あそこはねー、
あーゆーチームなのよ」(海 談)
とのことで😲
 
正太朗選手は、なぁ…
例年と違て11月までレースあるけど…。