もー20年くらいずーっとドコモやけど、NTTプロサイクリングの何か貰えたりせんのかな? | プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

ロードバイクを買ってから、その世界で多数のご縁をいただき、自転車店に転職しました。勤めながら「走ること」で起業・独立を目指していましたが、本田健さんに人生相談したら「僕なら投資家で成功して、死ぬほど乗る」とアドバイスをいただき、走る投資家を目指してます。

ワテと同じ奈良県人で、

現全日本チャンピオンの入部正太朗選手
 
あ。
前全日本チャンピオンの山本元喜(げんき)選手も、
奈良県人ね😊
 
強いなぁ〜奈良の選手は〜
…ワテもがんばらんと💪💪💪💪💪💪💪💪
 
 
で、コロナの影響でほとんどのレースがキャンセルやし、
正太朗選手が落車で骨折してリハビリ中っちゅーこともあるけど、
NTTプロサイクリングのプロモーションて、
何も無いのね…
 
ケータイ持ってからずーっと、
もう20年ぐらいずーっとドコモやし、
ドコモ光も入れてんねけど、
何も無いのかね…?
 
レースが再開されたら何かあるんかなぁ?
 
正太朗選手が所属してるうちに、
何か欲しいなぁ…
 
アソスやんなぁジャージ。
あ。
公式で何か買えたりすんのかな?
 
それにしたって、
ドコモユーザーに何か特典あるべきちゃうかと思うねけど…
 
日本においては、
そんな金かけてもムダやという判断なんかなぁ……