ズイフトのワトピアのKOMでポディウムを逃した日曜の朝…乗りたいなぁ…表彰台。それも頂点に。 | プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

ロードバイクを買ってから、その世界で多数のご縁をいただき、自転車店に転職しました。勤めながら「走ること」で起業・独立を目指していましたが、本田健さんに人生相談したら「僕なら投資家で成功して、死ぬほど乗る」とアドバイスをいただき、走る投資家を目指してます。

最近のお決まりコース、
ロンドンループを走ろうとバイクにまたがり、
コースを探したけど、
そもそも「ロンドン」がない日曜の朝……
 
「ワトピア」
「ニューヨーク」
「リッチモンド」
の3つになってる…。
 
「リッチモンド」て、
バージニアの??
 
ま、よー判らんけど、
デフォのコースを走ってみる。
 
 
2回のKOMとスプリントポイントがあるみたいやが、
右上の地図の、
下部の標高図って、
何で「右から」と「左から」があんの?
 
そして、
別に途中でルート変更してるわけやないのに、
標高図が変わるのも謎。
 
調べたら出てくるかなぁ?
少なくとも右上の地図のバリエーションではどうこうできへんみたいやが。
 
 
初めてのコースやけど、
ボックスヒルよりごくごく短い。
ただし15%くらいとキツい。
 
うがうが踏んで、
しかし残念ながら4位でポディウムには上がれず😭…

 

2つ目のKOMは、

斜度は同じくらいでさらに短い。

 

ギャインギャインに踏むも…

 
同じかい😅!!
世間的には「4位のヤツ」でした。
 
 
そして、
短すぎて斜度キツすぎるねココは。
ゲーム的に走るんやったらおもろいやろけど。