頭痛がひどい最近、って前からだけど頭痛が頻繁に起こる調べたら...頭痛の種類に片頭痛とか緊張型とかあるけどどっちかわからないし原因に低血圧とか過敏性腸症候群とか自律神経失調症とかあるけど当てはまるの多すぎてわからないしあと、頭痛から胃腸の違和感や下痢に繋がることが最近多い困ったものです。程度もなかなかツラいしね。仕事中に少しだけ休みに行ったりもしますし。そろそろ病院行きかな。