生後1カ月をすぎて仔猫は毎日離乳食を食べながら日々成長を続けており、大きかった産箱も狭くなって、脱出するようになりました。うちのゲージは横幅が1350あるので、比較的大きいのですが、子猫全員が脱出すると狭く感じます。一番大きい仔猫で760g小さい仔猫でも680gもあり、一般的な年齢の仔猫より特大サイズだと思います。そうなるよう意図的に交配している事もあるのですが、この時期で既にお肉だけで2日間で1㌔食べてしまいます。私は質素な食生活ですが、猫は贅沢三昧に育てているので尚更大きくなっています。



子猫はお陰様で、保留中の5番の女の子以外はすべて里親さんが見つかりました。はやくバトンタッチしたいのですが、今日で33日しかたっていないので無理ですね。


追伸:


最近面白いブログを発見しました。なかなか的を得ている内容で興味深く拝読させていただいています。


猫ブリーダー:元ねこのうたブログ


猫の世界、特にブリーダーやキャットショーの世界は、私が思うに、たかが猫されど猫みたいな感じかな・・・











下記の白い猫さん画像をポチ(クリック)してから終了ください