お問合せ・見学ありがとうございます。私同様に気が早い方が多かったようで、ほとんどの子猫さんが素敵なな里親さんとご縁がありました。ペットタイプながらそれなりの子猫です。体重だけはショークラスです。ショップで生後2ヶ月とほぼ同じくらいの体重があります。現在は仔猫だけで2日間で1㌔の牛肉を食べきってしまうので、金欠中です。仔猫の体重をつけるのは、仔猫が産まれた時から、下痢をしないよう気をつけながら、涙ぐるしい努力が必要です。



下記⑤の女の子 お問合時のお願い


ご住所・お名前・電話番号及び先住猫や犬などを飼われているかなど、環境面も含めて問い合わせください。基本的には避妊去勢条件ですが、ブリード希望の場合には、最初からその旨をお伝えください。


ご興味がある方は下記までお問合せ下さい

私の詳細はプロフィールをご覧ください

injyun88@yahoo.co.jpまで




①予約中

男の子 ジムシィ君


とても大きな子猫で688g









②予約中


男の子 koru君


食欲旺盛で ジムシィ君に迫る勢いで増量中 630g






③予約中


女の子 エルマちゃん


顔がおまんじゅうみたいな仔猫で598g








④予約中


男の子


ヘッドの丸みがある仔猫で630g



⑤募集予定(現在保留)


女の子


カツラみたいな髪型と垂れた目が特徴で620g



上記⑤の女の子は、生後2ヶ月の時点でお残しするか決めたいと考えています、たぶん募集すると思いますので、気になる方はご連絡下さい。女の子にしては大きく、健康状態も良好で、悪いタイプではありませんが、私が好きな顔の横幅と首回りの太さが無ければ、お譲りすると思います。


                      

⑥予約中


女の子 モンブランちゃん
















下記の写真は個人的に好きな顔(今年5月24日産まれで里親募集した子猫です)

1.鼻が縦に小さくす~と上がっている

2.顔の横幅と首回りが太い

3.手足が太く短い












































下記の白い猫さん画像をポチ(クリック)してから終了ください