サイト内に新しいコーナーができましたよ!

その名も「Injuv style」✨ 

綺麗と元気を実践して輝いていらっしゃる方々にインタビューしていきます!

 

第一弾は花絵師 藤川靖彦さんにご登場いただきました~

 

とっても気さくでフレンドリーな藤川さんは、花びらで床や地面に色鮮やかな絵を描き出す

「インフィオラータ」アーティスト🌸 

インフィオラータって、なんてキレイなんでしょう!((´∀`*))

 

日本では300カ所以上の花絵を手掛け、情熱大陸をはじめ数々の番組に出演されている方なんです!

 

私もFさんも以前インフィオラータ作りに参加せていただきましたが、

小さなお子様からご年配の方まで、みんなで協力してひとつの作品を作り上げるのって

本当に感動的で楽しいんですよ♪ 

 

そして、いま、藤川さんの夢は2020東京オリンピックに向かって走り出しています!

 

一歩一歩進むたびにその夢に皆が賛同し、大きな花を咲かせてくれるうことでしょう!

 

インジュヴ渋谷サロンの私たちもエールを送り続けますね~(‘◇’)ゞ🏁

 

ぜひ、ごらんください!

 

Injuv styleはこちら→https://injuv.net/injuv-style/

http://infiorata88.com/

オメガスリー公式ブログ
http://ameblo.jp/injuv/

インジュヴ・オメガスリー公式インスタグラム
http://instagram.com/injuv

インジュヴ・オメガスリー公式Facebookページ
https://www.facebook.com/274462402928001/

インジュヴ・オメガスリー公式twitterアカウント
https://twitter.com/injuv_net

インジュヴオリジナルメーカーの正規品『インジュヴ・オメガスリー』を
手に取って確かめて購入できるサロンができました!

INJUV渋谷サロン
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-3-18ビラモデルナB501
月~金10:00~17:00(要予約)