粛々とはじめます! | 偽りのない真実のあなたを誠実に心から伝えたい★京都★シンシアコール山崎彰子

偽りのない真実のあなたを誠実に心から伝えたい★京都★シンシアコール山崎彰子

パーソナル数秘リーディング*カード*アロマハンドファブ*ドゥワセラピーであなたの前向きな気づきのお手伝いをしています。


偽りのない真実のあなたを
誠実に心から伝えたい…

数秘、カードリーディングの
シンシアコール   山崎彰子です🍀


2021年になり
初めての投稿となります

2020年は
ほんとーーーに
色々あり過ぎましたチュー

カードリーディングを
本格的に始めたり

コロナで職を突然失い転職

初めてのコラボ企画

そして、弟の突然の死…

私にとっては
激動の1年でした


2021年を迎え
早くも10日は過ぎてしまいましたが

昨年やり残した事を
粛々と挑戦して行きたいと
思っていますウインク


昨年11月の半ばに
弟が病気で急死したため

自分では大丈夫だと
思っていても
なかなか気持ちが
前向きになれず
やり掛けていた事や
行動思考がストップしてしまいました

今年は数秘で言うと
個人年9の年になります
なるほど昨年の10,11月あたりから
9の影響を感じていました

個人年9の年とは
まだ終わっていないものを完成させ、
古く持ち越してきた思いや
不要な人間関係を清算する。
清算や集大成の年。
人の事で
立ち回らなければならなかったりする。


何が来ようとも
すべてを受け入れ
冷静に対処出来るように
心がけたいですウインク


読んでいただき
ありがとうございました
それではまた…




宇宙に感謝 🌏虹