今日は行けてよかった | 偽りのない真実のあなたを誠実に心から伝えたい★京都★シンシアコール山崎彰子

偽りのない真実のあなたを誠実に心から伝えたい★京都★シンシアコール山崎彰子

パーソナル数秘リーディング*カード*アロマハンドファブ*ドゥワセラピーであなたの前向きな気づきのお手伝いをしています。



偽りのない
真実のあなたを伝えたい…

数秘カードリーディングの
シンシアコール 山崎彰子です🍀


こんばんは流れ星


朝晩が
過ごしやすくなりましたねお月見


なんだかすごく
神社に行きたくなったので
堀川今出川近くの
晴明神社に行って参りました⛩

晴明井…春分の日から吉方を示してます

本殿です

安倍晴明さまです

厄除桃


初めて行って参りました⛩

時間が無く
ゆっくりする事が
出来ませんでしたが

そんな中でも
境内に入ると心が落ち着き

ごちゃごちゃしていた
頭の中が
スッーとした感じがしました✨


今日は行くことができて
本当によかったです👍


それではまたまた…



宇宙に感謝 🌎虹