【鬼ごっこサミットを開催!】
3月11日(日)
第7回鬼ごっこサミットが国立オリンピック記念青少年総合センターで開催されました!
鬼ごっこ協会本部からは、2018年度の活動方針、また2017年度の活動報告をしていただきました
私は青森県の代表として参加させていただきました( ´∀`)
北の端は我ら青森県、南は高知県、島根県からも参加!
各地域ごとの課題を情報交換し
熱い地域ごとの活動報告を聞くこともできました!!
ディスカッションでは、地域間連携をテーマとしてそれぞれの地域での活動内容、これからの課題などをアウトプット。
青森代表の私は、同じく地方で活動している高知県、島根県グループに入りディスカッション
今後の活動に向けて有意義な時間を過ごすことができました!!
今回の経験を青森に持ち帰り年内スポーツ鬼ごっこ人口100名を目指しいきたいと思います( ´∀`)!!
4月は青森と弘前で楽しみなイベントを開催予定!!
近日公開!

