朝からバタバタ…お気に入りのアイロンでセットして…![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
から…。
最近パワフル元気なんですが…やっぱり疲れやすくて、寒い!!
そんな時目についたのが(こうじゅんかん)
高品質な低分子ポリフェノールをライチから抽出したんだって
ビタミンC20倍
ビタミンE50ばい
飲みやすくてつづけやすい
早速飲んでみました
えーーワンシートも入ってる
嬉しいー
まず、飲む前の温度をはかり…では
ごっくん
30分後…
体温上がってました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
すぐ効果がわかる方もいるみたいですが、私は3日目でわかりました
スッキリ起きれました
いつもは2度寝…笑
からだが軽くなった気分です
今5日間840円のモニターセットが、特別特典としてなんと100円で体験できるよー![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
そのほかも色々あるみたいだよ![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
こちらからどーぞ![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ic/ichigopokki-love/3732613.gif)
http://www.origotou.com/tenso/link.php?id=a8k100spec
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
から…。最近パワフル元気なんですが…やっぱり疲れやすくて、寒い!!
そんな時目についたのが(こうじゅんかん)
高品質な低分子ポリフェノールをライチから抽出したんだって
ビタミンC20倍
ビタミンE50ばい
飲みやすくてつづけやすい

早速飲んでみました

えーーワンシートも入ってる

嬉しいー
まず、飲む前の温度をはかり…ではごっくん
30分後…体温上がってました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
すぐ効果がわかる方もいるみたいですが、私は3日目でわかりました
スッキリ起きれました
いつもは2度寝…笑からだが軽くなった気分です

今5日間840円のモニターセットが、特別特典としてなんと100円で体験できるよー
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
そのほかも色々あるみたいだよ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
こちらからどーぞ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ic/ichigopokki-love/3732613.gif)
http://www.origotou.com/tenso/link.php?id=a8k100spec


