寒いー寒い日がつづきますねー風邪ひきそービタミン沢山とらなきゃイチゴの美味しい時期ですねイチゴ大好きで、この時期は、イチゴ商品みつけると必ずGETどんどんさがすぞー美味しいイチゴ商品オススメあったら教えてくださいねーiPhoneからの投稿