ヒカリアビル今日はほんとにネムネム眠くて仕方がなかった…春が近づいてきてる感じ季節の変わり目ってなんでこんなに、眠くて仕方ないのかなぁ後は、花粉のせいで、全て、敏感になってるし、乾燥も気になってきて、毎日のケアがかかせません!毎日色々な事試したり、変えたり、その日の気分で色々ケアしてます今日は髪様で髪にパックですサラサラになってツヤツヤよん一つ一つ、楽しんでケアできる最高です今日も月が綺麗ですねそんな月を眺めるのも小さな幸せですiPhoneからの投稿