photo:01


今日はほんとにネムネム[みんな:01][みんな:02]
眠くて仕方がなかった…

春が近づいてきてる感じ[みんな:03]

季節の変わり目ってなんでこんなに、
眠くて仕方ないのかなぁ[みんな:04]

後は、花粉のせいで、全て、敏感になってるし、

乾燥も気になってきて、

毎日のケアがかかせません!

毎日色々な事試したり、変えたり、

その日の気分で色々ケアしてます[みんな:05]
photo:02



今日は髪様で髪にパックです[みんな:06]

サラサラになってツヤツヤよん[みんな:07]

一つ一つ、楽しんでケアできる

最高です[みんな:08]

今日も月が綺麗ですね[みんな:09]

そんな月を眺めるのも小さな幸せです[みんな:10]




iPhoneからの投稿