相方さんが出張から帰宅![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/marubely629/3876012.gif)
お土産![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
うひゃー![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
これすっごくすっごく食べたかった![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/marubely629/3876012.gif)
神戸の本店まで行って買ってきてくれた![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
明日食べるのが楽しみです![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1946.gif)
楽天からも買えるみたい![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
お土産って嬉しいですよね![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
この前はチーズケーキ![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)
これじゃ太っちゃう![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
運動しなきゃ![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/marubely629/3876012.gif)
お土産
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
うひゃー
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
これすっごくすっごく食べたかった
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/marubely629/3876012.gif)
神戸の本店まで行って買ってきてくれた
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
明日食べるのが楽しみです
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1946.gif)
楽天からも買えるみたい
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
お土産って嬉しいですよね
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
この前はチーズケーキ
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)
これじゃ太っちゃう
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
運動しなきゃ
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
iPhoneからの投稿
