相方さんが出張から帰宅[みんな:01]


お土産[みんな:02][みんな:03]



photo:01


うひゃー[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
これすっごくすっごく食べたかった[みんな:07]

神戸の本店まで行って買ってきてくれた[みんな:08]

明日食べるのが楽しみです[みんな:09]

楽天からも買えるみたい[みんな:10]

お土産って嬉しいですよね[みんな:11]

この前はチーズケーキ[みんな:12]

これじゃ太っちゃう[みんな:13]

運動しなきゃ[みんな:14]




iPhoneからの投稿