オリンピックも終わり、夜中が、少し淋しくなりましたね![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
でも、選手たちは、これから4年後に向けてスタートしてますね
ゴールからの、スタートが切り替えが早く見習いたいものです。
さぁ、そしてお盆も終わったかたも、週末までお休みのかたも、そうでなかったかたも、
皆さんにとって、残り少ない2012年の
夏を、大切にしてくださいね![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
らびゅー
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
でも、選手たちは、これから4年後に向けてスタートしてますね

ゴールからの、スタートが切り替えが早く見習いたいものです。
さぁ、そしてお盆も終わったかたも、週末までお休みのかたも、そうでなかったかたも、
皆さんにとって、残り少ない2012年の
夏を、大切にしてくださいね
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
らびゅー
iPhoneからの投稿
