今日は久しぶりの二日酔いです![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ai/air0710/3844325.gif)
段々、お酒が飲めなくなってます![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
吐き気が、治まり、少し楽になったんですが、
予想を裏返すビックチャンスの内容のメールをみたら、また、吐き気が![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
後はそのチャンスを掴む様に、体調ととのえなきゃ!
今日はおとなしくいる事がBestですね!
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ai/air0710/3844325.gif)
段々、お酒が飲めなくなってます
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
吐き気が、治まり、少し楽になったんですが、
予想を裏返すビックチャンスの内容のメールをみたら、また、吐き気が
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
後はそのチャンスを掴む様に、体調ととのえなきゃ!
今日はおとなしくいる事がBestですね!
iPhoneからの投稿
