スノボーに行くようになって、

発見!![みんな:01]


ヤスダヨーグルト[みんな:02][みんな:03]


もう大好き[みんな:04]

ヨーグルトはかかさず毎日食べてて、
お気に入りのメーカーや、味が、
私なりにあって[みんな:05]


濃厚なのが大好きなんです[みんな:06]


新潟にスノボー行く時に、
飲んだヤスダヨーグルト[みんな:07]

パッケージ違うけど、
近所のスーパーで見つけた[みんな:08][みんな:09]

photo:01



もうたまらなく美味しくて、
美味しくて、毎日飲みたい[みんな:10][みんな:11]


ヤスダヨーグルトさん最高です[みんな:12]

スノボーは吹雪と、雨の中、楽しんできました[みんな:13]



iPhoneからの投稿