INITIATIVEのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

へーい

どうもお久しぶりです!!

最近、サボっていました・・・すいませんダウンダウン


最近の出来事が何もなくて

ただ日々を過ごしている暇人ですあせる


何も書くことがなくて

何を書こうか悩んでいるけど・・・

出てくるのは・・・


求人募集してます!!


の一言ですねヾ(@°▽°@)ノ


男女共に募集していますチョキ

宜しくお願いします(///∇//)



詳しくは↓


sssx6@docomo.ne.jp


華土★

せっかくの土曜日ですが、みなさん遊んでる!?
雨降ってるけど、、
そんなの関係ねぇー(^3^)/
って事で外に遊びにいこっキラキラ音符イニシアチブでも構いませんよOKワラ
いつでもお待ちしておりますキラキラ
女の子もおいでおいでニコニコニコニコ
楽しく働きましょう音符
いつでもお待ちしておりますキラキラ音符

あんま、雨に濡れると頭はげちゃうんで、傘を忘れずに~OK

んぢゃパー

お疲れ様です

今日も1日お疲れ様ですニコニコ

今日もたくさんの方々に足を運んでいただきました音符
ありがとうゴザイマスニコニコ
そして、待ちで入れなかった方々、またのご来店をお待ちしておりますキラキラ

今日来ていただいたお客様の歌声よかったなーニコニコ
うまかったっすよニコニコ
まぢで音符アップ
今度は是非一緒に歌いたいですねキラキラワラ


では、おやすみー
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>