へーい
どうもお久しぶりです![]()
最近、サボっていました・・・すいません![]()
![]()
最近の出来事が何もなくて
ただ日々を過ごしている暇人です![]()
何も書くことがなくて
何を書こうか悩んでいるけど・・・
出てくるのは・・・
求人募集してます![]()
の一言ですねヾ(@°▽°@)ノ
男女共に募集しています![]()
宜しくお願いします(///∇//)
詳しくは↓
sssx6@docomo.ne.jp
華土★
せっかくの土曜日ですが、みなさん遊んでる
雨降ってるけど、、
そんなの関係ねぇー(^3^)/
って事で外に遊びにいこっ
イニシアチブでも構いませんよ
ワラ
いつでもお待ちしております
女の子もおいでおいで

楽しく働きましょう
いつでもお待ちしております

あんま、雨に濡れると頭はげちゃうんで、傘を忘れずに~
んぢゃ

雨降ってるけど、、
そんなの関係ねぇー(^3^)/
って事で外に遊びにいこっ

イニシアチブでも構いませんよ
ワラいつでもお待ちしております

女の子もおいでおいで


楽しく働きましょう

いつでもお待ちしております


あんま、雨に濡れると頭はげちゃうんで、傘を忘れずに~

んぢゃ

お疲れ様です
今日も1日お疲れ様です
今日もたくさんの方々に足を運んでいただきました
ありがとうゴザイマス
そして、待ちで入れなかった方々、またのご来店をお待ちしております
今日来ていただいたお客様の歌声よかったなー
うまかったっすよ
まぢで

今度は是非一緒に歌いたいですね
ワラ
では、おやすみー

今日もたくさんの方々に足を運んでいただきました

ありがとうゴザイマス

そして、待ちで入れなかった方々、またのご来店をお待ちしております

今日来ていただいたお客様の歌声よかったなー

うまかったっすよ

まぢで


今度は是非一緒に歌いたいですね
ワラでは、おやすみー
