かわいい猟犬 ~ 「英単語について想う」 "hound” | 「壁をぶちやぶって一歩だけでも進もう」「英単語について想うこと」イニシエイト社長辻野勝幸

「壁をぶちやぶって一歩だけでも進もう」「英単語について想うこと」イニシエイト社長辻野勝幸

2010年1月にイニシエイト株式会社を立ち上げた辻野。日本の明るい未来の構築を目指して、いろいろ語ります。最近は英単語について書いています。

 

wordleの毎日の正解単語について想うことをブログに書いています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
「英単語について想う」
今回は "hound”です。2023年4月18日の正解単語です。

 

 

・猟犬
・卑劣な人
・何かにすごく熱中している人
…などの意味で使います。
 
google写真検索の結果のキャプチャです。
 

"bloodhound and beagle"

 

"greyhound and Afghan hound"

 

かわいいです!

 

Afghan greyhoundは、

昔お邪魔した

どこかのお家に

いました。

 

私は、幼児の頃は

犬によく追いかけられた

(たぶん犬はじゃれていただけ(笑))

ので、怖かったのですが

いまは、犬は好きです。

 

飼うのは、ちょっと無理だと思いますが

大人になってから、各友人の家の

ワンちゃんと、遊ぶのが

楽しかったです。

 

一番仲良くなったワンちゃんは

ウィスコンシンの友人宅にいた

Samanthaだとおもいます。

 

外出から帰ると

私の方に

いつも駆けてきてくれました。

 

可愛い彼女でした。(笑)

 

猫は何を考えているのかが

私はぜんぜんわからないので

苦手です(笑)

 

実の妹は猫が好きなようです。

 

兄妹で全然違います。

 

みなさまのご兄弟姉妹とは

犬猫、派閥ありますか?(^^)

 

———————————————————

言語やデータに関するお困り事を解決する
企業を経営しています。
・翻訳、通訳
・外国向けビジネスPR
などの事業セグメント、
それから
・VR/AR、スマホ/タブレットアプリ受託開発、
・Webアプリ受託開発、
・.NETアプリ受託開発
などアプリケーション企画・設計・開発・
・運用サポート
・メンテナンス
などの事業セグメント
他には売上増大のお手伝いも得意です。

 

ChatGPTについての、自己研究も続けています。


https://www.initiate-world.com/about/
いつでもお気軽にご相談ください(^_^)
また、よろしければこのブログのフォローも
是非お願い致します。
———————————————————