朝日新聞の編集方針も経営方針も全く理解出来ないです | 「壁をぶちやぶって一歩だけでも進もう」「英単語について想うこと」イニシエイト社長辻野勝幸

「壁をぶちやぶって一歩だけでも進もう」「英単語について想うこと」イニシエイト社長辻野勝幸

2010年1月にイニシエイト株式会社を立ち上げた辻野。日本の明るい未来の構築を目指して、いろいろ語ります。最近は英単語について書いています。

拗らせた風邪ですが、ほぼ楽になりました。


まだ喉は少しイガイガします。おーっ!


風邪と多忙が重なりなかなか治らなかったようです。


ところでマスコミの報道はその内容が劣化の一方ですね。

 

朝日新聞は日刊ゲンダイと顧客層を奪い合う内容に変わったようですね。いまや朝日新聞は「タブロイド紙」だと思います。

KAZUYA CHANNELのサンデイブレイクを観て朝日新聞のライティングをチェックしています。

記事のライティングのレベルも低いようです。何を書いてあるのか理解に苦しむレベルです。


朝日新聞の編集方針も経営方針も全く理解出来ないですね。

「不思議」

です。


———————————————————-

言葉やデータに関するサービスをご提供する企業を経営しています。
翻訳、通訳、外国人対応ビジネスにおけるPRや売上増大のお手伝いも得意です。アプリ企画と製作、運用のお手伝いもしています。

https://www.initiate-world.com/about/

よろしくお願い致します。(^_^)