月組カンパニー観劇してきました^_^
こんばんは。今日は月組カンパニーを観劇してきました。久しぶりに友の会で当たりました。カンパニーは、テンポも早く、楽しめる作品でした。たまきち演じる青柳さんは、総務課なんですね〜私も仕事は総務ですが、あんなかっこいい総務の人はいません❗️あくまでも経験談ですが…フラッシュモブのシーンが気になっていたのですが、私の席がかなり前の方の上手だったので、通路側で間近で光るバレリーナの3人に気を取られて、全然舞台を見ていませんでした…次回はしっかり見たいと思います。さて、続いてはショーですが、劇場に入るまでは不安しかなったのですが、プログラムを買って、ウエクミさんのコメントを読んだらなんとなく今回のショーも理解できました。先生は、不快を排除する現状を指摘し、喫煙シーンも放送が難しかったりするので、今のうちに色々やっておこうみたいな感じらしいです。あくまでもニュアンスです。私は元喫煙者ですが、スカステで初日映像を見たときは、こんなにタバコって大丈夫かな❓と思いましたが、ショーの意図を考えると、なるほどと思えましたね。今回気になったのは、玲実くれあさん。ダンスがとてもかっこよかったです。ダルマって言っていいのかわかりませんが、あの時のダンスがかっこいいですね。お顔立ちがちょっと咲希あかねさんに似ているような…ショーは今までと違う場面がありましたが、やっぱりロケットとパレードはいつものがいいなー今月もう一回観ることができるので楽しみです。帰りにミッドタウンに寄りましたが、かなり混んでて気が萎えました…以前なら、何かしら買って帰ってたのですが、今日は見るだけ…なんか段々欲しいものが減っていくのがちょっと寂しいです😔