カブトムシのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんは。

 

観に行って1日過ぎてしまいましたが、2回目のAll for Oneを観劇してきました。

インスタには昨日投稿していたのですが、ブログまで手がまわりませんでした。。。

 

三井住友VISAカード貸切公演で、開演前に組長のすーさんが挨拶して下さいました。

 

いつもしっかり挨拶されて、すごい人だなと思ってました。

 

更に今回は、去り際にレイピアの突きのフリを急に披露し、観客を盛り上げていました。

 

今回目に焼き付けたかったのは、やはり先日退団発表されたコマさんと、退団直前にそのクールさに惹かれたジョーさん(輝城みつるさん)ですね。

 

ジョーさんの銃士隊の格好の写真が欲しかったのですが、ありませんでした。

 

すごくカッコよかったので、ブルーレイで見れればいいな~

 

公演は前回観たときと同様、大いに楽しめました。

 

ただ、たまちゃんは声の調子が少し悪いような気がしました。

 

パレードはコマさんの階段を降りてお辞儀をしたあとの笑顔がとても素敵で印象に残りました。

 

4ヶ月後にはもう卒業されてしまうんですね。。。

 

さびしいので、パレードのときのコマさんの舞台写真はしっかり購入しました!

 

最後に全員が銀橋に出てくるシーンでは、目の前にジョーさんとはーちゃんがいました。

 

パレードはいつも本当に目が足りなくて困ってます。。。

 

あ、そういえば開演前に初めて公演期間限定デザートを食べました。

ダルタニ杏仁。

おいしかったですが、恥ずかしくて商品名で注文はできませんでしたw

 

それと、幕間の抽選会ではプレゼントの種類が増えてました。

本公演が三井住友VISAカードシアターだからでしょうか?

 

毎回だといいな~

 

で、久しぶりに当たったのです!

メモパッドとフリクションペン。

 

もったいなくて使えない~

 

抽選会のお手伝いをして下さった、まのあ澪さん、当ててくれてありがと~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カブトムシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。