昨日の大阪はとっても涼しく過ごしやすい一日でした。
トッティはさっちゃんが洗面所にいると、鏡越しにのぞいて来ます。
午前中涼しいので、レビンさん未確認情報のペットショップを偵察に行きます。
「え~?お出かけ!!やっりぃ~!!!」 ←やった~!のくだけた言い方
新御道 箕面方面 服部緑地と桃山台の間の側道
ペットショップ「COOKIE」 グッズ・ホテル・トリミング・カフェ![]()
「ガーン!
まだ工事ちゅうやし・・・
」 近日オープンらしい・・・
ということで、箕面171沿いの「アミーゴ」でおやつを買ってわんこを見てきました![]()
「おでかけは嬉しいけど、やっぱり疲れるわぁ
クレート嫌いやし。
ママ!はよ、おやつ食べたい!」
ジャーン
トッティ初めてのとさかです。とっても美味しそうに食べてくれました
「あららら? 目がしょぼしょぼする・・・。」
「左の目がなんかオカシイぞぉ
」
左目だけつむってウインクみたいで、なんて器用なトッティなんだろぉと、思っていたら、目やにが出だして様子が変![]()
病院へ行って診てもらおっか![]()
フィラリアのお薬ももらわなアカンし、お耳の掃除もしてもらおうね。






