明日は朝から富津へゴー、そういう日は社有車を大体乗って帰ります。で、そのまま黙って帰宅…するワケもなく、繰り出すご近所物語(ノ∀`)ペシッ 甲斐性無し?あ、水曜日はファミリーが夜まで不在なのよね。


ママチャリに乗り込み向かう水星、19:30に入店すると半分の入りにホッと安堵してみたりして。ホラ、最近インベーダーが多いじゃないですか(ノ∀`)タハハ ま、店側から言わすと、私もそのヒトリであるコトに間違いないのでしょうケド笑。


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


あ、そうそう。今週の月曜日は海の日ッてなホリデーでしたよね?そんな時コチラのお店は、本来定休日である月曜日が臨時営業で、翌火曜日が振替休日になりまッす。


てか、ヱビスを頼んだんですがハートランド…須藤さん色々と疲れてんねッ(-”-;)フフフ


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


それで、振替休日明けの水曜日が夜の部だけ、清湯オンリーの営業になるんですわッ( ・Д・)ウン


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


まー少しヤヤコシク感じますケド、覚えちゃえば計画的に利用出来ちゃいまッすヽ(・∀・)ノ イエイ それに本来閉店しているハズの20:00以降は、結構な穴場タイムだったりして。ゆっくり出来ちゃうんですよね…あ、内緒にしておいた方が良かったかしら笑。


(つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚) …!? てか…私も疲れてるのかな?先日 見えた妖精の類がまた見えてるし、隣席に妖精の親玉がいるし汗。こ、こーゆー時は早めに〆て帰るのが一番でッす。デン。


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


スープと麺だけ、所謂「かけスタイル」でいただくコトが多いのですが、今宵は完全デフォでお願いしました。


どこから食べるか…いやいや、まずはそれらの具を動かさずに、各エリアのスープを堪能するのがオススメの食べ方(ノ∀`)タハハ 磯っぽく、香ばしく、辛く、深くなんてエとセとラ。素材から滲み出る味わい、種々の表情が存分に楽しめちゃいます(・∀・)ノ ヨ


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!

他のお客さんの注文を聞いていると、なかなか個性的。ネギ、バター、コーン…なんて、一杯の楽しみ方は十人十色。それを受けて「次はソレ追加してみようかしら」なんて毎回思ったりもするのですが、いまだに未開の領域(ノ∀`)ペシッ


いつかきっと…なんて思うケド、結局南極乗せないんでしょうね。保守的と言うか排他的と言うか…ま、このままが私としては最COREなのでヽ(・∀・)ノ イエイ でもいつかきっと、うん。


今日も幸せ日々笑進!


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!

お店:CIQUE@阿佐ヶ谷

住所:東京都杉並区阿佐ヶ谷南3-10-8

営業時間:火曜日18:00-22:00(清湯スープのみ) 水木金曜日11:30-14:00 18:00-20:00 土日祝11:30-17:00

定休日:月曜日