火曜日は会社の飲み会があったんですケド、何ともター坊だった私は後から参加。従って、体内エンジンも不完全なうちにサクッと終了?こんな夜にお前に乗れないなんて?もやッとしながら一本締めで散会ィ(ノ∀`)ペシッ


二次会に行く面子を煙に巻き、とりあえずいつもの駅に着いたらテクテクと。自宅方面じゃなくて、通称ルートDで目指すは火星です(・∀・)ノ ヨ


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


21:00ちょい過ぎ。ん?珍しく前客ゼロな店内、まーたまにはイイじゃないッてな具合にビールで乾杯ィヽ(・∀・)ノ イエイ ちなみに酔っ払いはKEEP OUTな星ですから、飲み会帰りの場合はとりあえず平然を装いましょう笑。


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


でも、さっき短時間で量をぐいぐい飲っちゃったので、完全に右大臣スティーロな私(ノ∀`)ペシッ んだから、「何のコトでしょう」と涼しい顔してたッて、到底バレバレなワケで汗。


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


(つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚) …!? 更には酔いが加速してきたのか?妖精のようなモノが見え始めたりして…焼きが回ったかな。ヨシ、明日も早いから〆てくださいな。デン。


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


具をそのまんま乗せた一杯も好きですが、酒を飲っちゃうと大体こーゆーお願いをしちゃいます(-”-;)サーセン 所謂「かけスタイル」ね、具は先にツマんじゃったので勿論ナシでッす。


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


でもね、昂然と黄金色に光輝を放つスープがあれば、何も言うコトがないわけで( ゚Д゚)ンマイ じんわりと心の奥深くまで滲み入るイルスキル、今宵は気持ち浅めに感じるも…手前は低迷な酩酊状態なわけで。あーだこーだ思わんと、無心で食べなさいッてな話。


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


えっと、硬めに茹でられた麺が泳ぐにつれ、徐々にソノ風味が紐解けてスープに拡がるのよね。そんな繊細なフローを楽しめちゃうのが、何を隠そう「かけスタイル」です(・∀・)ノ ヨ


あッ、フと思ったんだケド、コチラの醤油…もしかして数ヶ月食べていないかもしれないΣ(・ω・ノ)ノ オオ 塩が大好きなんでアレですが、濃淡矛盾の融合である白湯醤油もやはり大好きなのよね。ヨシ、近いうちに伺いましょうッ(いーよ)。


今日も幸せ日々笑進!


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!

お店:CIQUE@阿佐ヶ谷

住所:東京都杉並区阿佐ヶ谷南3-10-8

営業時間:火曜日18:00-22:00(清湯スープのみ) 水木金曜日11:30-14:00 18:00-20:00 土日祝11:30-17:00

定休日:月曜日