日本VSオランダ戦を自宅観戦する前に、とりあえず自作ピザソバ…を仮アップ。。。


いや、特にオランダとピザソバッて関係無いし、単純にスーパーでコノ麺をゲトッたので、どうやって食べようかなと(ノ∀`)ペシッ そんな話をしていたら、「ピザソバ食べたーい」と相方からリクエスト。ブログに上げてませんが、ピザソバの自作は今回で3回目です(・∀・)ノ ヨ


あ、ちなみにピザソバ とは言わずもがな、ajito@大井町の三浦シェフが生み出した創作麺料理。


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


とりあえず、ソース作りーの。


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


アレとかコレとか準備しーの。

イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


ピザソバ出来ーの。


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


食べーの。


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


もっと、食べーの。


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


満腹ーの。


…あ、何か足りないと思ったら、トマトだったかー(*ノ∀ノ)イヤン 極上ソースには入っているんですケドね、フレッシュな酸味が欲しいでッす!