今日は週の折り返し地点である、水曜日。相も変わらず会社に缶詰状態で、資料や何やかんや…頼まれたものを頼まれた通りに作成しまッす(-”-;)ツマンネ これなら営業に出て、テクテク歩き回っている方が数倍イイわ。本当、営業マンが座りっ放しでオッケなわけ?


えっと、午後からは更に会議で拘束される予定なので、お昼は早めに食べておきましょう≡3 なんつッてい、またご近所シリーズ(そんなのあんの?)です(・∀・)ノ ヨ 会社からは普段は徒歩圏内でありますが、今日は御茶ノ水駅の聖橋口から靖国通り方面へ南下。大通り手前をちょいちょい入れば、本日の目的であるお店が…


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


はい、完全に閉まっていますねッ(p_q*) エーン ど、どうなの?皆さんは衝動的に選択したお店だとしても、定休日ッて覚えているモンなの?事前調査をしてから、行くのが当たり前かしら?わ、私は完全に出たとこ勝負(ノ∀`)タハハ むう…だからいつもノープランとか言われるんだなァ汗。


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


あ、狙いは今月限定の「黒ごま味噌らーめん」だったのよねェ~(*ノ∀ノ)イヤン まーでも、3月いっぱいは提供していると思うので、いつか、いつかリベンジで往訪しまッす…たぶん。この辺でココに次ぐお店をチョイスですかァ…選択肢は豊富にありますが、フラれた直後に行きたいようなお店は皆無に等しい。


うん、ココには用事が無くなったので、とりあえずすごすご駅まで戻りますか(-”-;)フフフ


今日も幸せ日々笑進!


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


お店:三四郎@御茶ノ水

住所:東京都千代田区神田小川町3-26 大築ビル1F

営業時間:11:00-15:00 17:00-23:00

定休日:水曜日