2/4の木曜日は新倉敷での打合からスタート、昨日からの出張も今日でオシマイでッす。朝イチで手応えたっぷりの商談を終えたら、午後イチのアポイントのために再び新幹線で移動≡3 岡山でのぞみに乗り換え、新大阪についたのは11:30ちょい過ぎ。うん、コチラも久し振りに降り立ちまッす。


まずは時間的に、昼食を取りましょう…ッて言っても、大阪麺事情なんざ全くワカらないスウィーツなんで、ふらわさん のブログで見ていたお店に目星をつけます(・∀・)ノ ヨ うん、距離としてはそうナイんですが、時間短縮の観点より乗り込む御堂筋線。


ガタンゴトンと揺られるコト一駅、んーコレで\200っちゃー高過ぎるのんとちゃうか?儲けてまんな、大阪市はん(ノ∀`)タハハ なんつッてい、西中島南方駅の北口よりテクテクと歩くこと数分。えっと、確かこのへんにあ…


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


う、うわー、確かに昼時のグッドな時間ですが、コレほどまでとはァΣ(・ω・ノ)ノ ヌオ パッと見で外待ちが30名弱ッて感じ、同行の下請けさんと目をパチクリ…さすがにコレはねェ汗。ヒトリで時間に余裕があれば後続しますが、残念ながらそんな状況にありまッせーん(-”-;)デーム


ここまで来ておいてガッツリ心残りですが、致し方ナイんで近所で食事取りますかァ…涙。この際トナリのほっかほっか亭でも…いやいや、もうチト勘案しましょうよ。


むう、それにしてもココまで人気店だとは、都内でもこんな並ぶ店なんて少ないのに(ノ∀`)マイッタ こりゃあ相当なんですねッ、か…必ずリベンジしてやるゥ!


今日も幸せ日々笑進!


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!

お店:時屋@西中島南方

住所:大阪府大阪市淀川区西中島5-1-4 1F

営業時間:11:30-14:30 18:00-20:30

定休日:月曜日