2023 SUPER GT Rd.5 鈴鹿GT450km③ | 赤城の白い彗星☆ミ

赤城の白い彗星☆ミ

頭文字Dから始まり、とにかく車が好きです(^з^)Chu!
暇な方はぜひ、立ち読みしてくださいo(≧∀≦)o

お待たせしました!

今回の鈴鹿では、ちゃんとしたパルクフェルメウォークができたので、その写真をキラキラ

(前回第3戦鈴鹿GTではね…。赤旗終了となり、帰ってきた車両がそのまま列をなして停まっているという状態だったので…笑)

ただ、どんどん日が暮れてしまったのと、人が多すぎて全く車両に近づけないという感じだったので、少し空くのを待っていたら真っ暗になってしまいました(-"-)

暗闇で撮影したものを画像編集で補正やら明るさ・ハイライト等の調整やらをしてなんとか直しています。

綺麗な写真ではなくてごめんね…;つД`)ハートブレイク

 

まずは、我らが88号車キラキラ

表彰台まであと一歩でした…。お疲れ様ブーケ1

 

そして、何気に応援している100号車キラキラ

 

今季で引退の立川選手の38号車キラキラ

結局一度も立川選手のサインはもらえずだったなぁ(T_T)

いつもすごい行列でもらえないんだよ…。

 

インスタの公式アカウントが消されて話題になってた笑

初音ミク様の4号車キラキラ

 

今回の近藤レーシングは、300、500共に残念でした…。

 

重たいのに何故か速い7号車!

 

それを言うならこちらも速い!3号車キラキラ

 

友だちが応援している19号車キラキラ

 

と言う事で、ここからはよさそうな写真をいくつか♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと。こんな所でしょうか(#^^#)

花火も綺麗でしたね!

これを見ると夏の終わりを感じます…。

 

 

 

鈴鹿GT450kmに関しては、以上かな!

結局、動画の上げ方が見つからず…。ちょっと考えます(._.)

 

次は菅生戦!たくさん応援しましょー♪

見てくれた方、ありがとうございましたベル