みなさまこんばんは(*^^*)
昨日はSUPER GT Rd.5決勝でしたね!
鈴鹿サーキットでの開催という事で、今回も行ってまいりました
今年は猛暑日が多いので覚悟していましたが、昨日はとても暑く…!
15年ほど鈴鹿サーキットへは行っていますが、過去一バテました
アームカバーと日傘を併用だったのに、それでも腕が焼けた気がするので、紫外線も半端なく…;つД`)
それでもやっぱり楽しかったと思っちゃうから毎年行っちゃう(笑)
今回はデジカメが故障してしまったのでスマホ撮影のみ
なので、あんまり良い写真はないですが、加工技術を駆使してなんとか良さそうなのだけ載せようと思います(._.)
昨日の鈴鹿サーキットはこんな感じ
晴天に恵まれ、レース日和となりました♪
体感的に去年の夏のGT鈴鹿よりもお客さんが多い印象!
コロナが5類に移行してお客さんが戻ってきてる感じですね(´-`*)
フォトエリアには、トヨタのドライバーとピエールさんのサイン入りパネルがありましたよ
こちらは石浦宏明選手
そしてこちらは大嶋和也選手
これは国本雄資選手
そしてピエール北川さん
先日今季での引退を発表した立川祐路選手のヘルメットやレーシングスーツ、トロフィー等の展示品が色々ありました!
イケメンで、昔から人気のある立川選手…。
いつまで走り続けてくれるんだろうと思ってはいましたが、こうしていざ引退ってなると本当に寂しい…(´;ω;`)
今までありがとうございました
今回はこの辺りで♪
トークショーも途切れ途切れながらも撮った(あまりの暑さに撮影中にスマホが高温になり中断する事数回…)のですが、アメブロでは1分までの動画しか載せられない…?
一番長いの24分あるんだけど、どうしたら載せられるの?
ちょっと方法探します(-"-)
という事で、あと何回かに分けてレポしていくので、よければまた見に来てね~!!